DUB CAFE

Category: スポンサー広告   Tags: ---

 


Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

すりーぴー
うーとうーとな午後~♪

右肩と左肩にいる天使と悪魔が仲良しーな午後~n♪

るるるるーん♪

作詞 作曲 ゆっこ





はぁー、眠い。。。
今とーっても眠いとです。



今日からDUB CAFEのBGMはDJ HIKARUのオンパレードで活かさせていただきます。

2011年一番聴いたMIXCDはダントツこのお方!!!


来週、北見にやって来るーーー!!!!

わーーいわーーい!

嬉しいYO-!


12月17日(土曜日)

「WEAPON SPECIAL」


SPECIAL GUEST DJ

DJ HIKARU (BLAST HEAD TOKYO)

RESIDIENT DJ

DJ YANO  DJ Shu-N

前売り2500円


DUB CAFEでもチケット取り扱いしてまーっす!!

是非オススメなので一緒に行ける方遊びましょーーーん!!

SANY0900.jpg


只今お店で流れてるのは
DJ HIKARUの「BON VOYAGE」

Beから始まるあれですわ。


という事でねむねむモードを吹き飛ばす為
ダブ子と買い出しに行って来ます。

SANY0787.jpg



それでわー
ちゃおー 





Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

今年も残り ワズーカ
SANY0899.jpg


2011年も残りわずかですね。

今年は皆さんどんな年でしたか??

日本人にとっては記憶と歴史に残る年でしたね。

3.11の地震と原発での人災。




あの大きな地震から脳みそをフル回転にして考えさせられたヒトは多いんではないでしょうか。
むしろ何も考えてないヒトはどうかしてるぜっと思います。

まー今となれば発言しずらい状況になってるし。

そこが怖いよね。

特にお店は色んなヒトが出入りする場所だから
お店に立ってるワタシは文面でも口にもなかなか出せませんでした。

今は情報社会で色んな情報も仕入れるけど何がマコトの話しかもよくわからないし。

右翼が左翼だったりとか何かよくわからないんですわ。

情報ももちろんだけど
自分のココロで判断していかなければこれから先は楽しく生きていけないのかなーって。


そんな事を今年は考えさせられました。

これからは資本主義の時代も終わりそうなので(勝手に思ってるだけだけど)
来年はココロと感性と魂磨きに全力を注ぎたいです。



そうそう。

今年はワタシの昔からの友人達のベイビーラッシュの年でもありました。
友達の子供でもめーちゃめちゃ可愛くて
もうあれは天使ちゃんですね。

そんな天使達を見てもよく思います。

放射能に汚染されてく日本で何も知らずに生まれた赤ちゃん達を
どうか守って欲しい思う。

きっと守れるのはお母さんやお父さん、周りにいる大人たちしかいないので。


可愛い赤ちゃん達をどうか守ってください。

SANY0840.jpg



ワタシも出来る限り周りにいる子供たちを守って行きたいと思ってます。


これから先はもっともっと大変な時代になっていくと思うので
正しい判断が出来る能力を身に付けて生きたいです。




んー。
つまりぐちゃぐちゃの世の中かもしれませんが考えて学んで苦労して
そん中でも何とか楽しく笑っていける生活をしていきましょー!!

笑いなしの人生なんてつまんないしね!


ワタシは一生THE プレイヤーとして遊びながら修行していけたら幸いです。

最近のテレビや雑誌は評論家みたいなヒト達が多いけど
評論するぐらいならワタシはプレイヤーとして死ぬまで遊び続けたいんですYO。


石に転んでつまずいて血を流そうが
崖から落ちて足がなくなろうが
楽しく生きる術をいっぱい身に付ける為

来年はそんなココロ磨きを出来たらなーっと思います。


アホにならない程度にね。


後、プチダイエット始めました。

少しご飯を減らしてるだけなんだけど。


うちの兄は5歳児からデブキャラだったのですが
先日法事で会った時には30キロ痩せてて誰だかわからないぐらい
痩せてて妹としては勇気をもらったので
プチダイエットをゆるく頑張ってみたいと思います。



あと昨日来てくれた友人夫妻が今年UFOを見たと。
そしてタバコを辞めたと。

それを掛け合わしましてUFO見たら禁煙したいと思ってます。

これから星が見える夜はUFOを探しにいきたいと思ってます。

一緒に見に行くヒト行けたら行きましょう!!


それでわ
今年も残りわずか。

楽しく健康に過ごしましょうー!





ちゃお!

SANY0801.jpg




Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

お知らせ
12月4日(日曜日)は
法事の為15:00から営業させて頂きます!

年末年始のお知らせ!!

今年は年末年始休まず営業してます!!

30、31日は12:00~20:00まで営業。ランチは除外となってます!
31日の夜は毎年恒例の83年生まれ同窓会カウントダウーーン!!

同級生集まれー!!

元旦の1日は19:00から「THE 新年会」と題しまして
ラウンジパァーティーやりまーす!

優しい鍋もあるよん!

DJ 
みうfromおたこさん
YUKKO

入場無料なんで遊びに来てねー!


2、3日も12:00~20:00まで営業してます。(ランチ除外)です!

4,5日はお休み頂きますー!


それでわー
ちゃお!


SANY0818.jpg

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ミスホルモン
一昨日はいい肉の日だったので
タツミに行きました。

タツミは北見の老舗焼肉屋さん。

かなーり常連でございます。
マスターにももの凄くお世話になってます。
ワタシはホルモン中毒なので最低月に1回はタツミのホルモンを食べなきゃ気が済まないんです。。。

SANY0891.jpg

タツミのホルモンは量が多くて1人前が2人前ぐらいありそして美味しくて290円と
文句なしのホルモン!!



ワタシのお気に入りの食べ方。

SANY0890.jpg


小鍋くださーい!と言ってホルモンとタレを入れてグツグツ網の上で煮込みます。
これがビールにめちゃめちゃ合う!!!!

地方から来る友達に絶対に食べさせたいランキングナンバーワンです!


今年2月にDUB CAFE主催でやったindigo jam unitのライブの時にメンバーとスタッフの皆さんで行った時も
これを食べて興奮しておりました。

絶品なので是非食べてみてください!!!




キムチもオススメ。
辛味が少なくてお菓子みたいにサクサク食べれる。
子供もいけるキムチ。
SANY0892.jpg



メニューには載ってないコブクロもサービスで頂いちゃいました。
マスターいつもありがとーーー!!!

SANY0893.jpg




この日タツミは女だらけで行ったので世間で言う女子会でした。

あかつき夫婦とポニョ、かおりと健ちゃんで。

女子会は下ネタばっかり話す会だと思ってたんですが
この日は3割が下ネタの7割が内容の無い話し。

タツミのママが炭を入れ替える時に素手で熱い網を持ったりしてて
スゴーとみんなで騒いで
あかつきのママも20年後にはタツミのママを見習って
もんじゃ焼きをお客さんに焼くときはヘラじゃなくて素手でいけとか
そんなどーしょもない話しでずっと盛り上がってました。


はい。

どーしよもなく面白い夜でした。


SANY0895.jpg

それでわー
ちゃお


Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

「TOP A TOP」ありがとうございました!
土曜日にラウンジに来ていただいた皆さんありがとうございました!

この日はGENTA TANAKAの個展がラストの日。

1ヶ月間あっという間でした。


釧路や札幌、沖縄からたまたまこちらに来てた方など色んなお客様が来てくれました!

多種様々な面白いヒト達。

なんだか北見のヒトより遠くから来てくださった方の方が圧倒的に多くて
楽しいコミニュティーが出来ました。

夜7時ごろから
アフリカブレのグッチ君や沖縄から来たトール君たちでジャンベやギター、歌などのセッションが始まると
音遊び出来るヒト達で繋がって広がっていって
「DUB CAFE」っぽい空間が出来て幸せな気持ちになりました。

SANY0883.jpg


SANY0886.jpg



ノースビクトリーにもかなり楽しまさせて頂きました!

SANY0889.jpg

GENTA氏と札幌から来たMCハマーはだいぶ飲まれてましたね。。。。(笑)
この日グレート田中も生まれたし。。。
プロレス技をかけられるから気をつけてください!







という事で個展に来てくれた皆さんありがとうございました!
これからもGENTA TANAKA氏の活躍を楽しみですね!



GENTA氏お疲れ様でしたー!

SANY0882.jpg



それでわー
ちゃお!

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ダブカフェ

Author:ダブカフェ
北海道北見市でほっこりまったりカフェをやってます。

お店でライブをしたりラウンジパァティーしたり楽しくやってますー。

どうぞー

日本北海道北見市とんでん西町320-5辻ビル1階

0157-57-4499

OPEN 11:30 CLOSE 22:30

日曜日、祝日
OPEN12:00  CLOSE 20:00

定休日 水曜日

カテゴリ

