DUB CAFE

Category: スポンサー広告   Tags: ---

 


Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

スパーーン!!
今年も終わるー!

2011年お疲れ様でしたー

来年は辰年。

タツノオトシゴってかっこいいよねー!

来年タツノオトシゴをいれたいっ!


皆さんクリスマスはいかがお過ごしでしたかー?


ワタシは高熱にうなされノックダウンいたしましたぁ。。。

この虚弱体質をどうか治したい。。。




数量限定のバジルスパゲッティー大好評です!

SANY0877.jpg

バジルと松の実、パルメザンチーズがたっぷり入った濃厚なバジスパです!

1050円と少し高めの値段ですが是非お試しあれ!




これは今日のママンのまかないご飯。
通常のミートソースにオレガノとニンニクを多めに入れてモッツァレラチーズを入れました!上には半熟卵!
とーっても美味かった!
なのでブログを見た方だけにお作りいたしますので
「あの、まかないパスタ」と言ってください!


SANY0948.jpg







今年もクリスマスプレゼントを頂きました★

SANY0950.jpg

象のヌイグルミにエプロン、ツリーの花瓶、ケンタロウMIXCD。

ありがたやーん。



そしてダブにポニョちゃんからケーキのプレゼント。

SANY0935.jpg


初めて食べるケーキに夢中でしたー

SANY0940.jpg




来年もindigo jam unitが北見に来ますねー!
いえーーーい!




それでわー
ちゃお!

Comments

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ダブカフェ

Author:ダブカフェ
北海道北見市でほっこりまったりカフェをやってます。

お店でライブをしたりラウンジパァティーしたり楽しくやってますー。

どうぞー

日本北海道北見市とんでん西町320-5辻ビル1階

0157-57-4499

OPEN 11:30 CLOSE 22:30

日曜日、祝日
OPEN12:00  CLOSE 20:00

定休日 水曜日

カテゴリ

