DUB CAFE

Category: スポンサー広告   Tags: ---

 


Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

303便り
お仕事終わってから
よく家でポニョと飲んでます

この日はひと口飲んだらポニョちゃん撃沈

SANY0905.jpg


ママンとダブはヒマだったのでダブにビールを勧めてみました。

SANY0908.jpg


美味しくなかったみたいです。

SANY0907.jpg




SANY0913.jpg


玄関を見つめるダブ。
SANY0912.jpg



何がいるんだー
SANY0918.jpg



ダブの親友ニワトリ男がいました
SANY0933.jpg



はい。
という事で1月1日にラウンジやりますー



SANY0928.jpg

このセンスのないポスターはママンの手書きでございます。
タツノオトシゴを書いたら満足してしまった為
このようなポスターが出来ました!

言い訳でーす!

ダブの親友ニワトリ男も出演してもらいました。


みうとYUKKOの他にもDJしてくれる方がいますのでお楽しみにー
ゆるりとやってますのでおせち料理に疲れた胃袋を休めたり
久しぶりに会うソウルメイト達との憩いの場に使ったりとご自由にお遊びくださーい。

みうとワタシはど派手なファッションで出迎える予定なので
新年早々ふざけすぎかとは思いますが
よろしくお願いいたしますーん


それでわー
ちゃおー!

Comments

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ダブカフェ

Author:ダブカフェ
北海道北見市でほっこりまったりカフェをやってます。

お店でライブをしたりラウンジパァティーしたり楽しくやってますー。

どうぞー

日本北海道北見市とんでん西町320-5辻ビル1階

0157-57-4499

OPEN 11:30 CLOSE 22:30

日曜日、祝日
OPEN12:00  CLOSE 20:00

定休日 水曜日

カテゴリ

