DUB CAFE

Category: スポンサー広告   Tags: ---

 


Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

忘年会な12月
「忘年会(ぼうねんかい)とは、年内の苦労を忘れるために年末に行われる宴会である[1]。宗教的意味付けや特定行事様式の無い日本の風俗の一種である」[2]。

ウィキペディアより。

という事で今月に入り2回目の忘年会が終わりました。

予定では後、1回あります。


年内の苦労を忘れるための宴会 って言われてるように
今年、ワタシにとっては28年間ワースト3に入るぐらいいい年じゃなかったので
3回ほど忘年会をしなかったら年内の苦労は忘れないのでまだ宴は続行させて頂きます!


先週は炙り屋にて。忘年会でしたがワタシはビール1杯で歯止めをきかせて皆で2011の振り返りと恋愛というなの変態トークで盛り上がりました。


今年はみんな何かかしらの変化があったような気がする。
意識を変えさせられたような気分。

頭の中で何かが壊れた感じの。


けどそれって大事な事だし壊れてる最中に普段見えないものが見えたり振り返ると全て結果オーライな気がしました!


変愛では結果、惚れただ腫れたではなく次の段階へ逝きましょうという事に!


昨夜はあかつきにミランダ、サマンサ、シャーロットとの忘年会。

ワタシは運転手だった為ウーロン茶で。

基本このセックスアンドザシティーもどきの方々と集まると本当にしょうもない話しかしないから本当に楽しいです。

みんな高田純二的要素を持ってるから



んまぁーーー自由。


スタッフの子がもんじゃ焼きを焼いてくれてる時にイカをヘラで切れと女将さんからゲキが飛ぶなか
高田純二軍団はヘラで指を落とせだ。落とし前じゃ。とかでとにかく大盛り上がり。

スタッフの子はやれ怒られるわ純二軍団におもちゃにされるわで少し可愛そうでした。

楽しかったけどね。

そんなこんなで忘年会はまだまだ続きそうです。。。



飲みすぎ注意で風邪を引かぬよう来年に備えましょー


今年はなんていうかこんな年でした








今夜は楽しみにしてたDJ HIKARU!
チケットをまだ買ってない方は当店でも販売してますので是非!



それでわー
ちゃおー


Comments

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ダブカフェ

Author:ダブカフェ
北海道北見市でほっこりまったりカフェをやってます。

お店でライブをしたりラウンジパァティーしたり楽しくやってますー。

どうぞー

日本北海道北見市とんでん西町320-5辻ビル1階

0157-57-4499

OPEN 11:30 CLOSE 22:30

日曜日、祝日
OPEN12:00  CLOSE 20:00

定休日 水曜日

カテゴリ

