DUB CAFE

Category: スポンサー広告   Tags: ---

 


Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ミスホルモン
一昨日はいい肉の日だったので
タツミに行きました。

タツミは北見の老舗焼肉屋さん。

かなーり常連でございます。
マスターにももの凄くお世話になってます。
ワタシはホルモン中毒なので最低月に1回はタツミのホルモンを食べなきゃ気が済まないんです。。。

SANY0891.jpg

タツミのホルモンは量が多くて1人前が2人前ぐらいありそして美味しくて290円と
文句なしのホルモン!!



ワタシのお気に入りの食べ方。

SANY0890.jpg


小鍋くださーい!と言ってホルモンとタレを入れてグツグツ網の上で煮込みます。
これがビールにめちゃめちゃ合う!!!!

地方から来る友達に絶対に食べさせたいランキングナンバーワンです!


今年2月にDUB CAFE主催でやったindigo jam unitのライブの時にメンバーとスタッフの皆さんで行った時も
これを食べて興奮しておりました。

絶品なので是非食べてみてください!!!




キムチもオススメ。
辛味が少なくてお菓子みたいにサクサク食べれる。
子供もいけるキムチ。
SANY0892.jpg



メニューには載ってないコブクロもサービスで頂いちゃいました。
マスターいつもありがとーーー!!!

SANY0893.jpg




この日タツミは女だらけで行ったので世間で言う女子会でした。

あかつき夫婦とポニョ、かおりと健ちゃんで。

女子会は下ネタばっかり話す会だと思ってたんですが
この日は3割が下ネタの7割が内容の無い話し。

タツミのママが炭を入れ替える時に素手で熱い網を持ったりしてて
スゴーとみんなで騒いで
あかつきのママも20年後にはタツミのママを見習って
もんじゃ焼きをお客さんに焼くときはヘラじゃなくて素手でいけとか
そんなどーしょもない話しでずっと盛り上がってました。


はい。

どーしよもなく面白い夜でした。


SANY0895.jpg

それでわー
ちゃお


Comments

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ダブカフェ

Author:ダブカフェ
北海道北見市でほっこりまったりカフェをやってます。

お店でライブをしたりラウンジパァティーしたり楽しくやってますー。

どうぞー

日本北海道北見市とんでん西町320-5辻ビル1階

0157-57-4499

OPEN 11:30 CLOSE 22:30

日曜日、祝日
OPEN12:00  CLOSE 20:00

定休日 水曜日

カテゴリ

