DUB CAFE

Category: スポンサー広告   Tags: ---

 


Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

「お茶会」ありがとうございました&ラウンジのお知らせ
先日、天鳳さんプレゼンツで行われた「お茶会」に参加していただいた皆さん
ありがとうございました!


お茶会は今回で2回目。

とーってもいい空間なお茶会で心も体もホッコリしちゃいました。

SANY0870.jpg

今回は天鳳の野村さんが5種類のお茶を楽しませてくれました。






色んな茶器も素敵!
SANY0861.jpg



とーーってもいい感じでした!
SANY0866.jpg




そしてこの日イチローさんがDJをしてくれて
それがまたグッときました!

奥様達もイチローさんの音楽に喜んでました!
帰り際に奥様達がブースに来てイチローさんとのやりとりに
なんだかホッコリしちゃいました。
奥様達を翻弄したイチローさんスゴイです!
SANY0868.jpg




この日は5種類のお茶と茶菓子付き
SANY0865.jpg

天鳳さんで扱ってる東方美人のお茶で作らさせてもらった生プリンとカボチャチップ



天鳳さんにあるカボチャチップは激ウマ!
サラダにもお菓子としても万能に使える一品!

お湯で柔らかくして赤ちゃんに離乳食としても抜群にいいです!
友達の赤ちゃんに食べさせたら小鳥の様に口をパクパクさせて
もっとくれーっと喜んでました。

一切添加物も入っていないので安心!

お茶ももちろんなんですが
こちらも是非!

SANY0871.jpg



天鳳さん来ていただいた皆さんありがとうございました!
とーってもいいお茶会でした!


次回もまたやりますので是非参加してみてわ?




お知らせー!!



11/26(土曜日)

GENTA TANAKA氏による個展
「TOP A TOP」

ラストの日にラウンジパァーティーやりまーっす!!!


20111114_1642328.jpg




今回は早めの15:00ぐらいからからゆるりとやってますので
レゲエの音を聞きながら
個展最終日に絵をごらんになってってください!


この日は釧路からDJの方々が来てくれますー

おもてなしでプチオードブルもありやんすのでお早めにきてみてわー!

そして通常営業なので
珈琲もご飯も大丈夫でーす!!

この日はいつも通りの営業なので22:00ラストオーダーとさせて頂きます!

皆さんのご来店お待ちしてます!




※27日は搬出作業のためお休みさせて頂きます。


それでわ
ちゃおー!!

Comments

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ダブカフェ

Author:ダブカフェ
北海道北見市でほっこりまったりカフェをやってます。

お店でライブをしたりラウンジパァティーしたり楽しくやってますー。

どうぞー

日本北海道北見市とんでん西町320-5辻ビル1階

0157-57-4499

OPEN 11:30 CLOSE 22:30

日曜日、祝日
OPEN12:00  CLOSE 20:00

定休日 水曜日

カテゴリ

