DUB CAFE

Category: スポンサー広告   Tags: ---

 


Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

1111
ポッキーの日!


2011/11/11で人間が二分化に分かれるというお話しを聞きました。
太陽の黒点が増えてって人間に影響を与えるとか
1つの文明が終わる方向へのスタートを切って
新しい文明への始まりだとか

ここ最近は色んなお話しを聞きます。


自分は新しい文明人になれるのか
妙にワクワクしてます。


こうゆうたぐいのお話しって真実がどうであれロマンがあってココロで遊べるから面白いんです。


時々、馬鹿にされてしまいますが
一生、ロマンを追い続けて行きたいす。



だからきっとワタシはロマン星生まれの新しい文明人だと思っておりやす。



はい。


と、いうことで


SANY0838.jpg




来週、11月15日(火曜日)

「DUBBING」

START 20:00
入場1DRINKオーダー


DJ

FAT MASA
OZZY MAEDA (ロック座)
ICHIRO
PATRICK


スペシャルフード
おでん

熱燗も用意させていただきますー




アナログオンリーでレコードの上質な音を楽しみましょう!

心底、音楽が好きなんだなーと思う4人を抜擢させていただきました。

音楽にロマンを抱いてる方々。

ワタシと同じロマン星。

かなり面白くて聞いたことないような音楽が聞ける新鮮な夜になると思います。

OZZY MAEDAさんはなかなかDJをする事がないので必見ですYO!


今回のタイムテーブルは

OZZY MAEDA(ロック座)
20:00~21:00

FAT MASA
21:00~23:00

PATRICK
23:00~1:00

ICHIRO
1:00~LAST


この日はオールジャンルです!
いろーんな音楽を堪能してください!



SANY0836.jpg


お早めに皆さん来て下さいー!
お待ちしております!





SANY0839.jpg


個展も引き続きやっております!




ワタシのお気に入りの1枚。
ボルトちゃんが世界新記録をだした絵。

SANY0832.jpg




個展も是非楽しんで下さい!


11/26(土曜日)
個展ラストの日はGENTA氏による
ラウンジパァーティーが行われるので
そちらも是非遊びに来て下さい!


今宵は満月。

それでわー
ちゃおー!



Comments

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ダブカフェ

Author:ダブカフェ
北海道北見市でほっこりまったりカフェをやってます。

お店でライブをしたりラウンジパァティーしたり楽しくやってますー。

どうぞー

日本北海道北見市とんでん西町320-5辻ビル1階

0157-57-4499

OPEN 11:30 CLOSE 22:30

日曜日、祝日
OPEN12:00  CLOSE 20:00

定休日 水曜日

カテゴリ

