DUB CAFE

Category: スポンサー広告   Tags: ---

 


Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ダブ子
ワタシの可愛い愛犬。
ダブ、女の子、1歳。

おでこにハートマークがチャームポイントです。

心が綺麗な方しか見えません。
SANY0789.jpg


お尻にもハートマークが潜んでます。
SANY0821.jpg


アップで
SANY0820.jpg



わかるかなぁー?





オリーブみたいなお鼻もチャームポイント
SANY0815.jpg



もの凄く可愛いでしょー
でへへー



うちのダブちゃんは激しいいたずらっ子。
いつかジャッカスからスカウトが来るような気がします。





ワタシのシュシュも
SANY0802.jpg





こーんな
SANY0803.jpg



事になってしまいました。
SANY0804.jpg



見事、手元にあるシュシュが全滅いたしました。






だけど可愛くて仕方がありません。
SANY0793.jpg



時々お店の前にいるので是非
遊んであげて下さい!





話しは変わって最近この2人とよく飲みに行きます。
週4は彼らといます。
SANY0829.jpg


女子の諸君、恋愛相談は彼らに聞いたら間違いありません。
率直で現実的で毒舌な意見をズバリと言ってくれます。


右の彼のハイエネルギーは尊敬に値しますな。
もの凄く元気な人!

一緒にいたら色々と悩んでるのが馬鹿らしくさせてくれます!


涙もろかったり打たれ弱い子にはオススメ出来ないけど。。。


しかも映画に主演してる謎な過去があり
その映画上映会を今度しますので
おヒマな方は是非遊びに来て下さいー!

詳しい情報はDUB CAFEまでー!




それでわー!
ちゃおー!

Comments

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ダブカフェ

Author:ダブカフェ
北海道北見市でほっこりまったりカフェをやってます。

お店でライブをしたりラウンジパァティーしたり楽しくやってますー。

どうぞー

日本北海道北見市とんでん西町320-5辻ビル1階

0157-57-4499

OPEN 11:30 CLOSE 22:30

日曜日、祝日
OPEN12:00  CLOSE 20:00

定休日 水曜日

カテゴリ

