DUB CAFE

Category: スポンサー広告   Tags: ---

 


Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

DEEP 弟子屈ツアー2
昨日の夜に北見を出て弟子屈へ遊びに行って来ました。

目的はKING KONGというJAZZ BARへ。

今年の頭にも行ったんですがもう素晴らしくいいお店なんです。


その前に腹ごしらえしに
SANY0169.jpg


蝦夷へ

から揚げが美味しかったー!
しょうゆラーメンもお勧めみたいです。



そして飲んでー
食べてー





いざKING KONG!!

SANY0174.jpg



哀愁漂う感じでしょー


ここのマスターがとっても渋くてかっこいいおじ様。

お話しをするだけでも勉強になる方です。

楽しかったー。

いいだけ飲んで辻谷商店に1泊。

屋根裏でぐっすり寝て起きてからお店の横にある温泉にゆーっくり浸かりました。

お湯がヌルっとしてて私のタイプです。
お肌がスベスーべ。


この日のお昼は辻谷さんのお家へ行ってパスタをご馳走になりました。

SANY0177.jpg




トマトパスタと和風パスタ。
おいしかったー。

新MENUのヒントにもなりました











そして超素敵なお家に感動!!!
いつかマイホームが欲しいなー




SANY0176.jpg



辻谷さんお世話になりましたー!


そして7/26にDUB CAFE ラウンジパァティー「DUBBING!!」
にDJ ツジヤニコフが参戦するので乞うご期待!!!

ちゃおー

Comments

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ダブカフェ

Author:ダブカフェ
北海道北見市でほっこりまったりカフェをやってます。

お店でライブをしたりラウンジパァティーしたり楽しくやってますー。

どうぞー

日本北海道北見市とんでん西町320-5辻ビル1階

0157-57-4499

OPEN 11:30 CLOSE 22:30

日曜日、祝日
OPEN12:00  CLOSE 20:00

定休日 水曜日

カテゴリ

