DUB CAFE

Category: スポンサー広告   Tags: ---

 

スポンサーサイト

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

いれぶーん
寒くなって来ましたねー。
秋ですね。

この季節
結構好きです。

なんか秋ってお洒落。
山とかかっこいいし
星とか綺麗だし

ロマンチックにはもってこいの季節。

そして音楽の季節だと勝手に思ってます。


以前、東京に住む方が道東方面に来てたとき
たまたま店に来てくれて1週間程、滞在してた間ほとんど毎日お店に遊びに来てくれて
音楽の話しで持ちきりでした。

昔、東京でレコード屋さんをやっていて
今でもDJをやってるおじ様。

ものすごーく音楽が大好きで詳しくて話しがつきませんでした。

おじちゃまが帰ってから
今日までにかれこれ300枚近くのCDがお店に送られてきて
その1週間の間にお話しした内容で
ワタシの趣味にあうCDを送ってきてくれたのです!


なんて優しい紳士!


アフリカン、JAZZ、レゲエ、スカ、ソウル、テクノ、エトセトラ。。。。


もうお店の宝ですー

つい先日も
また100枚近くのCDが届きました!

秋から冬にかけてあうCDを!

これで今年は乗り切れちゃう!

ありがとー!

中川さん!

次はタツミのホルモンを送ります!


DUB CAFEの店内BGMのバリエーションがまたいっぱい増えました!

珈琲のツマミにいかがでしょー?


そしてー

先週末
G2社長の結婚式に来てたDAG FORCEのまだ世には出てない音源を頂きました!
聞きたい方はリクエストしてね!


結婚式の2次会から参加して
DAG FORCEのライブを久々に見ました。

感動いたしました。
はい。


なんだかパワーアップされてて
とんでもなくかっこよくなってました。

彼は本当に大好きなアーティストの1人。

キラキラしてました。

ワタシの勝手な解釈なんだけど
あーゆうラップミュージックっていうのは技術とかはもちろんなんだけど何よりその歌ってる人の
人間性が全面的に出ると思う。
信念だったり生き方だったり優しさだったりとか。

だから少しのウソやズレやヘタなかっこつけだったりとかがあると
何かしっくり来ないっつーか。

素直でなんぼみたいな所に魅力がある音楽だなーっと。




だからDAG FORCEの音楽にはチカラがあるなーって。



ウソ偽りなく真っ直ぐの信念で音楽が大好きで伝えたい気持ちが聴いてる側にもキチンと届いてると思います。


去年まだお店がオープンする前に
KANDATAでDAG FORCEのライブがあって
なんとなーく見に行ったら
もう衝撃的でした。

ライブで一番前に行って
なんだこの人!?
かっっちょいいー!
うきゃー
ってなったのを覚えてます。

ライブ終わった後にバーカウンターに行ったらDAG FORCEが横に居たから
めちゃ良かったー。1杯おごらしてちょーだいよ。一緒に乾杯しよーっておっさんみたいな事を言って
そっから、あっとゆー間に仲良くなりました。

その日の昼まで
お店の裏で焼肉したのを覚えてます。


もの凄くチャーミングで素直でチカラのある歌を是非みんな生で聴いてみてください!




音楽の秋ですねー

それでわー
ちゃおー!






Comments

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ダブカフェ

Author:ダブカフェ
北海道北見市でほっこりまったりカフェをやってます。

お店でライブをしたりラウンジパァティーしたり楽しくやってますー。

どうぞー

日本北海道北見市とんでん西町320-5辻ビル1階

0157-57-4499

OPEN 11:30 CLOSE 22:30

日曜日、祝日
OPEN12:00  CLOSE 20:00

定休日 水曜日

カテゴリ

