DUB CAFE

Category: スポンサー広告   Tags: ---

 


Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

だぶぃんぐとこてん

秋でえむん。

季節が変わるのは早いもんですねー。

読書の秋なので寝る前に小説を読んでおります。

やっとこ読み終わった戦後の医学のお話し。

いんやー、はんぱなくグロテスク。

しかもノンフィクションときたもんだという
はんぱないですわー。


先週、大事なミッションの為
久しぶりに札幌へ。


ゲームセンターで大量にゾンビをやっつけて
友人宅に戻り
ジャッカスになる前のDVDのナントカコントカを見て
グロテスクナイトが終了。


次の日は昼からカフェに行き面白い雑貨屋のおばちゃんにつかまり環境問題について熱く語られました。
昨日見たDVDに車で走りながらお尻を出して排便するのを見てゲラゲラ笑ってたから複雑な気持ちにさせられました。




そして何故か北見に上着を忘れてしまったため
上着を買いに街まで。

購入したのがクジャク柄のウエスタンブーツと赤いパンプスと
デート使用の可愛いワンピース。


結局、意味がなく寒いーーー!
といいながら友人とラフィラで待ち合わせてススキノにGO-!!

久しぶりにハナヤギに行って
みんなが集まって来て残心へ。


是非、札幌に行った時は残心に行ってみてくださーい!!
マスタートゥールさんめちゃめちゃ面白いんで!

札幌の愉快な仲間達と飲み倒してここからの記憶は定かではありません。。。。


けどとにかく楽しかったーーー!!

札幌時代の友人達が良い意味でコトナになってるなーと実感したし元気をいーーっぱいもらいました!

また年内に遊びに行けたら行きたいなーーーん!



で余談はおっしまい。



11/15(火)

「DUBBING」

ラウンジパァーティーにイチロー先輩もスピンしてくれるとの事です!

パチパチパチパチー!!!



という事で

DJ

FAT MASA
前田(ロック座)
ICHIRO
PATRICK

の4人が素敵な空間を演出してくれまーす♪


皆様、アナログ、個性豊か!

気持ち良い夜になる事
間違いないです!




そして今月の10/23から
GENTA TANAKA
「TOP A TOP」

個展が始まりますーー!!

先週末にゲンタ氏が北見に来て作品を見せてくれたんですが
とってもシャレオツでした♪

こちらの作品達は販売もしてるんでお早めに!










それでわ

皆さんお待ちしてます♪


ちゃおー!!







Comments

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ダブカフェ

Author:ダブカフェ
北海道北見市でほっこりまったりカフェをやってます。

お店でライブをしたりラウンジパァティーしたり楽しくやってますー。

どうぞー

日本北海道北見市とんでん西町320-5辻ビル1階

0157-57-4499

OPEN 11:30 CLOSE 22:30

日曜日、祝日
OPEN12:00  CLOSE 20:00

定休日 水曜日

カテゴリ

