DUB CAFE

Category: スポンサー広告   Tags: ---

 


Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

GENTA TANAKA氏の個展決まりました!
今日の北見は変な天気ですね。

タイフーーン!

はい!


明日9/4(日曜日)

カラーセラピーワークショップの為
ラストオーダー17:00
クローズ 18:00

まだ予約の枠が少し空いてるので
興味のある方は是非!

明日のカラーセラピーは格安のお値段で提供しておりますのでこの機会に受けてみてわ!




10/23(日曜日)~11/26(土曜日)

「TOP A TOP」

GENTA TANAKA

個展が始まります!!!


1108topatop_flyer_front_convert_20110903165750.jpg






GENTA君の個展を待ってた人は多いんでないでしょうか?

ダブカフェの看板やTシャツのデザインなど担当してくれて私もとてもお世話になってます。

彼の絵を見たのは石狩の野外フェスティバル「ライジングサン」。
去年RSRに行ったとき
彼がライブペインティングをしててその絵に一目ぼれ。

飛び出て来そうな元気な絵!

その時に声をかけて
人の紹介でお店のデザインを担当してもらう事になりました。


GENTA TANAKA氏もキャッチーでお酒とサーフィンが大好きなピースな方!!

1108topatop_flyer_back_convert_20110903170041.jpg





ワタシのビール友達でもあります!

是非是非
見に来てください!

そして彼の絵はスニーカーを買う感覚で買えるお値段。

これは彼の方針らしくて絵って結構高くて
買える層が決まってくるんだけど。

彼はスニーカーを買う感覚で絵を買って欲しいと。

GENTA氏のキャッチーでピースな所がお値段にも反映してますー


という事でお待たせしました!
10/23から1ヶ月ちょっと。

きっとすぐに完売してしまいそうなのでお早めにお店に来てください!

それでわー
ちゃおー

Comments

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ダブカフェ

Author:ダブカフェ
北海道北見市でほっこりまったりカフェをやってます。

お店でライブをしたりラウンジパァティーしたり楽しくやってますー。

どうぞー

日本北海道北見市とんでん西町320-5辻ビル1階

0157-57-4499

OPEN 11:30 CLOSE 22:30

日曜日、祝日
OPEN12:00  CLOSE 20:00

定休日 水曜日

カテゴリ

