DUB CAFE

Category: スポンサー広告   Tags: ---

 


Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

「DUBBING JAZZ NIGHT!」
はろー
はろー

今日は雨ですねー

今日は暇そうな予感が。。。

なので限定商品!

無農薬の白いとうもろこしで作ったコーンポタージュ!!

フルーツの様に甘くてスッキリした味わい!!

とうもろこしには食物繊維とビタミンがたっぷり。そして血をサラサラにしてくれるんです!

夏にたっぷり遊んで疲れた体にどうでしょうかー?


コーンポタージュ100円となってます!!!






そして
9月20日 火曜日
ラウンジパァーティー!!
「DUBBING!!JAZZ NIGHT」

DJ PUNCH(THE 39 HEADZ」
DJ YASUAKI
DJ EMI
DJ YUKKO

OPEN 20:00
入場時1DRINKオーダー

最近CDをリリースしたPUNCH!
彼のDJはとっても渋くてセクシーです!
男女共々から大好評!!

YASUAKI君のDJをこの前初めて聞いたんですが独特の世界観。

深い深ーい所まで連れてってくれるでしょーう!

なんだかシャレオツな夜になりそうな予感!!


テキーラをガブ飲みしてどんちゃん騒ぎで記憶なくすぐらい暴れるのも楽しいですが
平日の夜に素敵な音楽を聴いて美味しくお酒をたしなむのも楽しいもんです。

DUB CAFEのラウンジでは大人の遊び場を追求してます。





お洒落をして
お友達を連れて遊びに来てください!!

それでわー
ちゃお!

Comments

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ダブカフェ

Author:ダブカフェ
北海道北見市でほっこりまったりカフェをやってます。

お店でライブをしたりラウンジパァティーしたり楽しくやってますー。

どうぞー

日本北海道北見市とんでん西町320-5辻ビル1階

0157-57-4499

OPEN 11:30 CLOSE 22:30

日曜日、祝日
OPEN12:00  CLOSE 20:00

定休日 水曜日

カテゴリ

