DUB CAFE

Category: スポンサー広告   Tags: ---

 


Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

白い珈琲プリン
今日の北見は天気が良いーー!!!

北海道の短い夏も終わろうとしてます。

来月はもう9月。

秋がきますねー。

秋は結構好きな季節!
秋の服って可愛くてお洒落だから秋がスキー

焚き火も出来るし。空も綺麗だし。
なんか哀愁あるし。

夏が終わるのは寂しいけど秋が来るのはワクワクするー!


てな事で涼しくなってきたからちょいちょいダブちゃんもお店の前で遊んでくれる人を探してます。
皆さん遊んであげて下さい!
自分好みの人が来るととんでもないテンションでくるのであしからず。。。
愛情表現を直球で出しちゃう癖があるんです。

SANY0765.jpg



今日はお店でイチオシ商品を紹介します!
グルメな方から大人気の
プチデザートシリーズの1つ。
「白い珈琲プリン」

SANY0774.jpg


値段もプチで250円!!!

ご飯の後になんか甘いものを食べたいなーっという方におススメです。

もともと私は甘いものをあんまり食べない人で
少しだけ食べたいけど少しってあんまりないなーと思いプチシリーズを作る事にしました!

この白い珈琲プリンは牛乳を深煎り珈琲豆に一晩漬け込んだ牛乳で作ってるので
味は珈琲の味がするんですが色は真っ白なんです。

トロトロしてて1度食べたらやみつきになるはず!

是非お試しあれ!

おススメでっす!!!

最後にアップでドーーーン!

SANY0770.jpg



それでわー
ちゃおー!!

Comments

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ダブカフェ

Author:ダブカフェ
北海道北見市でほっこりまったりカフェをやってます。

お店でライブをしたりラウンジパァティーしたり楽しくやってますー。

どうぞー

日本北海道北見市とんでん西町320-5辻ビル1階

0157-57-4499

OPEN 11:30 CLOSE 22:30

日曜日、祝日
OPEN12:00  CLOSE 20:00

定休日 水曜日

カテゴリ

