DUB CAFE

Category: スポンサー広告   Tags: ---

 


Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 1  Trackback: 0

休日からの~
昨日は定休日という事でシゲコチャンランド(祖母家)に行って参りました。
SANY0142_convert_20110617004211.jpg


ランドに着いたら何故かアスパラ1、5本と微妙な数をくれました。





SANY0143_convert_20110617004412.jpg


まだお爺ちゃんが生きてる時は庭園業を営んでいた為、婆ちゃん家は庭がすーごく大きいのです。

国道沿いとは思えないぐらい緑が茂ってます。



SANY0144_convert_20110617010138.jpg





SANY0151_convert_20110617004619.jpg






SANY0156_convert_20110617004754.jpg

ダブちゃんがシゲコを追いかけて




SANY0157_convert_20110617004827.jpg

追いかけて


SANY0155_convert_20110617004708.jpg

ダブも楽しんでました。




シゲコチャンからお店に飾る緑を少し分けてもらいましたー

SANY0158_convert_20110617010743.jpg


これからガーデニングにハマリソウ。

庭師の孫だしねー



これからお店の緑を増やして行きたいなーと思います。

この子達は玄関にかざってありまーす!

もう少しすると小さいひまわりが咲く予定です






SANY0159_convert_20110617004937.jpg

落とし終わったコーヒー豆が消臭剤になるって知ってましたかー??

車にも灰皿にも冷蔵庫にも万能に使えます!

シューってやる消臭剤よりも体に優しいので是非、ご自由に持ってってください!


でわー
チャオ







Comments

字デカいって!コメント欄までも。

珈琲の出がらしは、しっかり乾燥し切らないとカビ生えちゃうから気をつけてねー。

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ダブカフェ

Author:ダブカフェ
北海道北見市でほっこりまったりカフェをやってます。

お店でライブをしたりラウンジパァティーしたり楽しくやってますー。

どうぞー

日本北海道北見市とんでん西町320-5辻ビル1階

0157-57-4499

OPEN 11:30 CLOSE 22:30

日曜日、祝日
OPEN12:00  CLOSE 20:00

定休日 水曜日

カテゴリ

