DUB CAFE

Category: スポンサー広告   Tags: ---

 


Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

さわやかAIRと昨日の休日
さわやかAIR祭に来てくれた皆さんありがとうございました!!
出演者、スタッフの皆さんお疲れ様でした!


楽しかったー!!!



SANY0436.jpg


お隣さん

SANY0435.jpg




すごくいいイベントでした。
ワタシは一睡もせず会場に向かい
着いてからビール、ビール、ビール。。。。。

夕方ぐらいには完全に出来上がってしまいました。


最後のアフリカブレのステージの時にダンサーのみんなが出てきて
太鼓のリズムに合わせて踊ってる姿は素晴らしかったー!!

さわやかAIR祭ではたくさんの元気をもらいました!

また来年も縁があれば出たいなー!!!

今年見逃した人は絶対行った方がいいですぞ!!




そして次の日に釧路からGENTA TANAKA氏にお店の看板に絵を描いてもらいました!


SANY0438.jpg



いいでしょー!!

情熱的な絵ですねーー!!

元気がなくなったらこの絵を見ると元気をもらえそう!!



ワタシは早速待受け画面にしました。


ほんで昨日はオフという事で
絵描きのEMI TAKEDAちゃんと以前お店のラウンジでDJをしてもらった
ツジヤ二コフこと辻谷商店の辻谷さんのお家に遊びに行って来ました。

辻谷さんのお家は登山口のふもとにあるナイスロケーションなのです!

この日はシカゴのイケメン2人が本場のタコスを作ってくれるという事で焚き火をしながらビールを飲んで完全オフモード!

SANY0440.jpg


んもータコスが激ウマでした!!
今でも頭から離れられないぐらい美味しかったー!!

皆さん本場のタコス食べたことありますかー!?

今まで食べてたタコスはなんだったんだっちゅーぐらい美味しかった!!!


夜になってワンパクキッズ達と花火して楽しいひと時でした。

辻谷さんファミリーをみてると家庭っていいなーと思う。
超素敵ファミリー!

次にナチョスパァーティーがあるなら必ず行きたいと企んでおります(笑)

SANY0443.jpg

辻谷さんご馳走様でした!!!



弟子屈を出て次は釧路へ!!!

GENTA氏とアフリカブレのグッチ君とはぱぱカフェとジャンクへ!

いいだけ飲んで笑い転げました!

釧路に行った際は是非
「はぱぱカフェ」と「ジャンク」に行ってみてください!

はぱぱカフェにはGENTA氏の絵が壁に描かれてあって爽やかなお兄さんがやってるカフェ。
仲間達が集まるアットホームなお店でした!

ジャンクのマスターはワタシ的にマイク真木みたいなマスター。
音楽が好きなマイク真木さん。ここのキムチチャーハンが美味しいので是非食べてみて!!


ハードなスケジュールだったけど楽しい休日でした!

はー、楽しかった!!

それでわ皆さんも夏をエンジョイしましょ!!
ちゃお!




Comments

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ダブカフェ

Author:ダブカフェ
北海道北見市でほっこりまったりカフェをやってます。

お店でライブをしたりラウンジパァティーしたり楽しくやってますー。

どうぞー

日本北海道北見市とんでん西町320-5辻ビル1階

0157-57-4499

OPEN 11:30 CLOSE 22:30

日曜日、祝日
OPEN12:00  CLOSE 20:00

定休日 水曜日

カテゴリ

