DUB CAFE

Category: スポンサー広告   Tags: ---

 


Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

「DUBBING」
昨夜は「DUBBING」に来てくれた皆さん、DJの方々ありがとうございました!!

いんやー楽しかったー
皆さんも楽しんでくれてたかなー?

昨日写真を撮ったのにSDカードを入れるの忘れてUP出来ないという。。。

ずっとぼけててすいません。。。

ラウンジパァーティーに昨夜は新しい可能性を感じました。
うん。うん。

きっとこれが経営者の醍醐味ってやつなんでしょうか!
面白いアイディアがどんどん脳の中をかけめぐります。

おもしろい事を考えるのって楽しいよねー!!

そして昨日、初めてDJというものをさせていただきました。

いんやー、めっちゃ楽しいわー!!

難しいけど楽しいわー!!

今テレビがもう見れなくなったからテレビを買おうか悩んでいたけどCDJとレコードがめいっぱい欲しい。

という事で仕事を頑張ろうっと!!

また次は9月予定なのでよろしくお願いします!
9月のラウンジはGENTA TANAKA氏による個展のレセプションラウンジパァーティーとなってますので
豪華で華やかなラウンジになるでしょう!

お楽しみにー



そして今週土曜日に斜里で行われる
さわやかAIR祭
SANY0391.jpg


に出店いたします!!!

この日は楽しくなりそうですよ!!

豪華なアーティストがたくさんでます!

是非遊びに来てください!!

という事で土曜日は出店の為お休みさせていただきます。


そして次の日の31日、日曜日GENTA TANAKA氏がお店の立て看板を描きにきてくれます!
お店は通常通り営業してますので是非、絵を描いてる様子を見に来て下さい!!

GENTA氏の作品
SANY0392.jpg

見に来てねー
ちゃおー

Comments

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ダブカフェ

Author:ダブカフェ
北海道北見市でほっこりまったりカフェをやってます。

お店でライブをしたりラウンジパァティーしたり楽しくやってますー。

どうぞー

日本北海道北見市とんでん西町320-5辻ビル1階

0157-57-4499

OPEN 11:30 CLOSE 22:30

日曜日、祝日
OPEN12:00  CLOSE 20:00

定休日 水曜日

カテゴリ

