DUB CAFE

Category: スポンサー広告   Tags: ---

 


Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ナニワン
今日は7/21という事でナニワンの日。

特に意味は無いんですがただ言ってみたかっただけー
それだけー


SANY0333.jpg

DUB CAFEの玄関先にひっそり飾ってあるウサ子ちゃん。
バイトちゃん(マーディー)が飾ってくれました。

最近マーディーにポップを頼むとたびたび登場するウサ子ちゃん。

これ何ー?って聞いたら
特に意味はないですー。
それだけでーす

との事。

一緒にいると似てくるんですね。




はい
ご紹介。

お店にて販売させて頂いておりまする

台湾茶の天鳳さん!!!

SANY0331.jpg



お店で販売してるのはバラ茶、高山茶。

SANY0330.jpg



中でも私のお気に入りなのは「高山茶」

高山茶は1000M以上の標高で取れるお茶でミネラルがたっぷり。
そしてこのお茶には「気」が入ってるらしいのです!

体の声が聴ける人はこの「気」を感じれます。


疲れた体にはもってこいのお茶です。

是非是非お勧めなので1度飲んでみてわ!



そして今週の土曜日に
SANY0332.jpg

DISCOパァーティー!!
私、この日に少し踊ります。。。。
勢いで決まってしまいました。

もし遊びにこれる方は是非!!
チケットはお店でも取り扱ってますのでー!!








今年もこの季節が来ましたねー

在日ファンクがみたいよー!!

でわ皆さん夏を楽しみましょう!!!
ちゃお!

SANY0334.jpg




Comments

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ダブカフェ

Author:ダブカフェ
北海道北見市でほっこりまったりカフェをやってます。

お店でライブをしたりラウンジパァティーしたり楽しくやってますー。

どうぞー

日本北海道北見市とんでん西町320-5辻ビル1階

0157-57-4499

OPEN 11:30 CLOSE 22:30

日曜日、祝日
OPEN12:00  CLOSE 20:00

定休日 水曜日

カテゴリ

