DUB CAFE

Category: スポンサー広告   Tags: ---

 


Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

よっしゃー!!!
ご無沙汰してましたー!!

久しぶりにブログを書きますー

もう夏が完全に到来ですねー

夏はやっぱりいい!短い夏を大いに楽しみましょう!!!


前回に個展をしてもらった「emi takeda」ちゃんのポストカードや写真などをお店で物販してます!!

¥150からでーす!






SANY0304.jpg


SANY0303.jpg


SANY0297.jpg



SANY0298.jpg


SANY0301.jpg



とてーも可愛い作品がいっぱーい!!

大切な方へのお手紙やプレゼントなどにいかがですかー?

お店に入って左手にありますので是非ごらんになって見てください!





SANY0285.jpg



夏季限定!!ピリ辛肉味噌の冷やし中華が大好評です!!

写真がちーっとぼけてましたね。
はい。。。


人気の為、すぐ切らしてしまったりいたしますー。

その時はごめんなさい!



そして今日の夜はM&Mでこれ!!

SANY0305.jpg


絶対楽しいパァティー!!!

夜が楽しみすぎます

ライブペインティングで出る、GENTA TANAKA氏はお店のデザインをしてくれてるのですー!

お店のユニフォームや看板などー



そうそう
今月の7/31にお店の立て看板にまた絵を書いてもらうので是非遊びに来て下さいー

お店前の駐車場で営業中に書いてくれてるので珈琲を片手に絵を描いてる所を見るのも面白いかと思われますー

でわでわ
皆さん夜に会いましょう!!

Comments

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ダブカフェ

Author:ダブカフェ
北海道北見市でほっこりまったりカフェをやってます。

お店でライブをしたりラウンジパァティーしたり楽しくやってますー。

どうぞー

日本北海道北見市とんでん西町320-5辻ビル1階

0157-57-4499

OPEN 11:30 CLOSE 22:30

日曜日、祝日
OPEN12:00  CLOSE 20:00

定休日 水曜日

カテゴリ

