DUB CAFE

Category: スポンサー広告   Tags: ---

 


Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 3  Trackback: 2

極悪ガールズ
元旦に結成されたユニットの「極悪ガールズ」

札幌でおたこさんという小さなBARをやってるみうと
北見で罵声系CAFEをやってるワタシとで組まれたユニットです。


元旦に「THE 新年会」のラウンジでお披露目しました。

リハーサルゼロ、練習ゼロ、打ち合わせゼロでやりましたー。


そしてスキルもゼロという事で完全にポテンシャルと運と感性と勢いのみでやりました!


俗に言う悪ふざけです。


いんやー楽しかったー!

きっとみうとワタシが一番楽しんでたと思いますー


みうの破天荒っぷりのDJには圧巻されられました。

ドップドプのがかかってたと思いきやいきなり「ゴーストバスターズ!」ってかかったり
あんなDJをする方初めて見ました。


SANY1061.jpg

この日は2人とも着物でみうはホワイトベリー調な感じで着こなしてたらリアルホワイトベリーが来たりと
神がかった出来事もあったりコントのような夜でした。


2人して「極悪ガールズ」がクセになったのでまたお披露目する日が近いかも。。。
次は札幌あたりですなと企んでおります。

SANY1067.jpg



この日は朝の6時まで遊びました。
楽しかったー!

遠くから来てくれた皆さんありがとうございましたー!


そしてこの日お店の手伝いをしてくれたポニョとミルキありがとーでした!

SANY1065.jpg



さて2012年もスタートしました!


今年はどんな年になるのかなぁー

きっとワタシにとっては意味のある1年になりそうです。。。

ワクワクドキドキー




皆さんに幸あれ!!


来週12日はお休み頂きます。
温泉でゆっくりさせーて頂きます。


それでわ
ちゃおー


Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 1

2012スタート
あけましておめでとうございます!!


SANY1066.jpg



素敵な1年になりますように!



Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

スパーーン!!
今年も終わるー!

2011年お疲れ様でしたー

来年は辰年。

タツノオトシゴってかっこいいよねー!

来年タツノオトシゴをいれたいっ!


皆さんクリスマスはいかがお過ごしでしたかー?


ワタシは高熱にうなされノックダウンいたしましたぁ。。。

この虚弱体質をどうか治したい。。。




数量限定のバジルスパゲッティー大好評です!

SANY0877.jpg

バジルと松の実、パルメザンチーズがたっぷり入った濃厚なバジスパです!

1050円と少し高めの値段ですが是非お試しあれ!




これは今日のママンのまかないご飯。
通常のミートソースにオレガノとニンニクを多めに入れてモッツァレラチーズを入れました!上には半熟卵!
とーっても美味かった!
なのでブログを見た方だけにお作りいたしますので
「あの、まかないパスタ」と言ってください!


SANY0948.jpg







今年もクリスマスプレゼントを頂きました★

SANY0950.jpg

象のヌイグルミにエプロン、ツリーの花瓶、ケンタロウMIXCD。

ありがたやーん。



そしてダブにポニョちゃんからケーキのプレゼント。

SANY0935.jpg


初めて食べるケーキに夢中でしたー

SANY0940.jpg




来年もindigo jam unitが北見に来ますねー!
いえーーーい!




それでわー
ちゃお!

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

303便り
お仕事終わってから
よく家でポニョと飲んでます

この日はひと口飲んだらポニョちゃん撃沈

SANY0905.jpg


ママンとダブはヒマだったのでダブにビールを勧めてみました。

SANY0908.jpg


美味しくなかったみたいです。

SANY0907.jpg




SANY0913.jpg


玄関を見つめるダブ。
SANY0912.jpg



何がいるんだー
SANY0918.jpg



ダブの親友ニワトリ男がいました
SANY0933.jpg



はい。
という事で1月1日にラウンジやりますー



SANY0928.jpg

このセンスのないポスターはママンの手書きでございます。
タツノオトシゴを書いたら満足してしまった為
このようなポスターが出来ました!

言い訳でーす!

ダブの親友ニワトリ男も出演してもらいました。


みうとYUKKOの他にもDJしてくれる方がいますのでお楽しみにー
ゆるりとやってますのでおせち料理に疲れた胃袋を休めたり
久しぶりに会うソウルメイト達との憩いの場に使ったりとご自由にお遊びくださーい。

みうとワタシはど派手なファッションで出迎える予定なので
新年早々ふざけすぎかとは思いますが
よろしくお願いいたしますーん


それでわー
ちゃおー!

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

忘年会な12月
「忘年会(ぼうねんかい)とは、年内の苦労を忘れるために年末に行われる宴会である[1]。宗教的意味付けや特定行事様式の無い日本の風俗の一種である」[2]。

ウィキペディアより。

という事で今月に入り2回目の忘年会が終わりました。

予定では後、1回あります。


年内の苦労を忘れるための宴会 って言われてるように
今年、ワタシにとっては28年間ワースト3に入るぐらいいい年じゃなかったので
3回ほど忘年会をしなかったら年内の苦労は忘れないのでまだ宴は続行させて頂きます!


先週は炙り屋にて。忘年会でしたがワタシはビール1杯で歯止めをきかせて皆で2011の振り返りと恋愛というなの変態トークで盛り上がりました。


今年はみんな何かかしらの変化があったような気がする。
意識を変えさせられたような気分。

頭の中で何かが壊れた感じの。


けどそれって大事な事だし壊れてる最中に普段見えないものが見えたり振り返ると全て結果オーライな気がしました!


変愛では結果、惚れただ腫れたではなく次の段階へ逝きましょうという事に!


昨夜はあかつきにミランダ、サマンサ、シャーロットとの忘年会。

ワタシは運転手だった為ウーロン茶で。

基本このセックスアンドザシティーもどきの方々と集まると本当にしょうもない話しかしないから本当に楽しいです。

みんな高田純二的要素を持ってるから



んまぁーーー自由。


スタッフの子がもんじゃ焼きを焼いてくれてる時にイカをヘラで切れと女将さんからゲキが飛ぶなか
高田純二軍団はヘラで指を落とせだ。落とし前じゃ。とかでとにかく大盛り上がり。

スタッフの子はやれ怒られるわ純二軍団におもちゃにされるわで少し可愛そうでした。

楽しかったけどね。

そんなこんなで忘年会はまだまだ続きそうです。。。



飲みすぎ注意で風邪を引かぬよう来年に備えましょー


今年はなんていうかこんな年でした








今夜は楽しみにしてたDJ HIKARU!
チケットをまだ買ってない方は当店でも販売してますので是非!



それでわー
ちゃおー


SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ダブカフェ

Author:ダブカフェ
北海道北見市でほっこりまったりカフェをやってます。

お店でライブをしたりラウンジパァティーしたり楽しくやってますー。

どうぞー

日本北海道北見市とんでん西町320-5辻ビル1階

0157-57-4499

OPEN 11:30 CLOSE 22:30

日曜日、祝日
OPEN12:00  CLOSE 20:00

定休日 水曜日

カテゴリ

